メンテナンス・保守
太陽光発電のO&M
価格で選ぶ?精度で選ぶ?
価格で選ぶ?精度で選ぶ?
太陽光発電保守メンテナンスなら「サンレスキュー」へ
サンレスキューは太陽光発電設備のプロが価格面、技術面をトータルサポートするメンテナンスサービスです。
◆主な点検内容
モジュール点検 ・
パワーコンディショナー点検・
キュービクル点検・
架台・
基礎点検・
ネットワーク点検
パワーコンディショナー点検・
キュービクル点検・
架台・
基礎点検・
ネットワーク点検
施工のプロだからできる、
他社には無いサービスです
他社には無いサービスです
発電設備のエラー発生を
365日監視
異常を感知したら
現地に駆けつけ調査します
年次点検を実施し
写真つきレポートでご報告
サンレスキューが選ばれる3つの理由
ADVANTAGE 01
他社が建設した太陽光発電所の保守メンテナンスも承ります
太陽光発電のEPC事業者である「サンレスキュー」。
自社で、システムの設計から施工、機器の選定・調達まで、すべて対応しています。他社で施工した発電所でも、太陽光発電設備のプロが現地調査、施工状況の確認を致します。
ADVANTAGE 02
太陽光発電のプロが設備調査し、良好な状態で保守メンテナンスを行います。
ご依頼の際には、発電所が良好な状態であることをメンテナンスのプロが現地調査・確認させていただきます。
使用されている機器や施工状況、不具合の有無などを現地調査します。
問題箇所があれば別途補修(有償)などを行った上で、保守メンテナンス契約を承ります。
- 現在の設備状態を調査
- 問題箇所があれば補修
- 機器・施工状況ともに良好な
状態で保守メンテナンス開始
ADVANTAGE 03
施工のプロ「サンレスキュー」だから、万一の修理にスムーズに対応できます。
システムに故障や損傷が起きた時は、部品の交換や機器の調整を行います。
EPC事業者のメリットを最大限に活用し、部材の調達も早期対応できます。
施工経験豊富な技術スタッフが、売電収入のロスを最小限に抑えるため、設備の早期復旧を実現します。
サービス開始までの流れ
-
お問い合わせお困りになっていることなど、ご要望をお聞かせください。
▼
-
現地調査専門のスタッフがお客様の太陽光発電設備に現地調査に伺います。
▼
-
ご提案お客様の太陽光発電設備の状態を確認させていただいた上で、お客様に最適な保守運用プランをご提案します。
▼
-
サービス開始1年分の費用をお支払いいただき、サービスがスタートします。
関連サービス
遠隔監視装置
遠隔出力制御
遠隔出力制御
各種竣工検査
使用前
自己確認検査
使用前
自己確認検査
キュービクル
改修
改修
除草対策工事
災害復旧